あがり症克服プログラム 葛城利雄 口コミ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「多くの役員の前でプレゼンテーションも問題なくこなせました」

  作成日時 : 2011/07/01 14:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「多くの役員の前でプレゼンテーションも問題なくこなせました」



↓↓↓
詳細はコチラをクリック

高校の時から30年、あがり症であまりの長さにもう治らないと思っていました。


しかし仕事では、そんなことを言ってる年齢でも無くなり、
人前で話すことを要求される役職でも有ります。


たまたま、葛城先生の自己催眠をみつけました。


すがる思いで実践し、信じられませんが1ヶ月足らずで、
はっきりとあがり症を克服しました。

人前に出ることにも躊躇しなくなり、避けていた昇格も受諾し、部長となりました。
多くの役員の前でのプレゼンテーションも問題なくこなせます。


葛城先生には本当に感謝しています。

ありがとうございました


書ききれないほどの口コミがございます。

もっとお知りになりたい方は…

⇒詳細はこちらをクリック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「多くの役員の前でプレゼンテーションも問題なくこなせました」 あがり症克服プログラム 葛城利雄 口コミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる