あがり症克服プログラム 葛城利雄 口コミ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「周りの視線も気に成らなくなりました」

<<   作成日時 : 2011/07/01 14:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「周りの視線も気に成らなくなりました」



↓↓↓
詳細はコチラをクリック

今年短大を卒業しました。

授業で前方の席になると、背後の視線が恐くて怖くて、
人に見られていると思うと、かなり緊張しました。

人前で話すと声は振るえ、顔が真っ赤になり、引きつるのです。

不安で苦痛な卒業論文の発表会、絶対成功したいと思い、
あがり症を克服しようと考えました。

そんな時に葛城先生のあがり症克服プログラムを知り、
藁をもすがる気持ちで始めてみました。


数回の実践を過ぎた頃、周りの視線を軽く感じるようになりました。
気にならなくなってきたのです。

「人にこう思われているのでは」という不安感もなくなり、
細かいことは気にならくなりました。


自信がついた私は無事、発表会を成功させることができました!!

先生、ありがとうございました。


書ききれないほどの口コミがございます。


もっとお知りになりたい方は…

⇒詳細はこちらから



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「周りの視線も気に成らなくなりました」 あがり症克服プログラム 葛城利雄 口コミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる