あがり症克服プログラム 葛城利雄 口コミ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「同僚からも明るくなったと言われるようになりました」

<<   作成日時 : 2011/07/01 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「同僚からも明るくなったと言われるようになりました」


↓↓↓
詳細はコチラをクリック

人と話をしなくてもいい仕事、トラックの免許をとり運送会社に就職しました。

電話も苦手で、声も出にくくなるので営業は避けていたのです。
人と話すと動悸が起こり、本当に嫌でした。

仕事でも避けてばかりもいられず、先生の自己催眠法を
知人から聞き、プログラムを実践しました。

時間のある時に自宅で行うだけですが、日々気分が楽になりました。
訓練の終わったあと、体の緊張がすっかり取れた気がします。


以前のように人と話すことを苦痛だと思わなくなり、
同僚からも明るくなったと言われるようになりました。

自分が変われたのは先生のおかげです。
本当にありがとうございました。


書ききれないほどの口コミがございます。

もっとお知りになりたい方は…

⇒詳細はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「同僚からも明るくなったと言われるようになりました」 あがり症克服プログラム 葛城利雄 口コミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる