あがり症克服プログラム 葛城利雄 口コミ

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐怖や不安が解消されていくと同時に、心の中の荷がおりたのか、すーっとリラックス出来ている自分がいる

<<   作成日時 : 2011/07/01 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「恐怖や不安が解消されていくと同時に、心の中の荷がおりたのか、すーっとリラックス出来ている自分がいることに気付きました。」


↓↓↓
詳細はコチラをクリック

あがり症は、中学時代から悩まされ続けてきました。

初めは人前で緊張する程度のものでしたが、手足が震え、
顔から汗が流れ落ち、平常心を保てないなどのあがりとなっていました。
引きこもりになったこともあります。


このままでは人生が崩れる、自分自身でさえも見失うと考え、
葛城先生の自己催眠法を使ったあがり症克服プログラムの実行を決意しました。


驚きました。夢の中であると感じるくらいに驚きました。
今まで無意識に蓄積していた心の中の恐怖や不安が、
プログラムを始めてから、消し去っていくのが分かったのです。


恐怖や不安が解消されていくと同時に、心の中の荷がおりたのか、
すーっとリラックス出来ている自分がいることに気付きました。



書ききれないほどの口コミがございます。

もっとお知りになりたい方は…

⇒詳細はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
恐怖や不安が解消されていくと同時に、心の中の荷がおりたのか、すーっとリラックス出来ている自分がいる あがり症克服プログラム 葛城利雄 口コミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる